レビューキャンペーン
  • menu
search

ご利用ガイド

商品のお届けについて

送料について

5,499円以下(税込):550円
5,500円以上(税込):無料

※沖縄・離島の送料は990円です。11,000円以上お買い上げで送料無料となります。
※離島の場合、送料は地域ごとに異なる場合がございますので、ご注文確定後に当店よりお知らせ致します。
※一部地域の方は中継料がかかる場合がございます。その際は当店よりメールでお知らせ致します。

本州・北海道は佐川急便、沖縄・離島はゆうパックにて発送致します。


海外便について

現在海外便の発送はしておりません。ご了承下さい。


商品の同梱について

商品の発送はご注文毎となります。システム上、複数のご注文をおまとめすることは出来かねます。
ご注文完了前に、確認画面にてご注文内容・個数をご確認お願いいたします。


発送日について

注文日 出荷予定日
平日AM11:59までのご注文
当日出荷
平日PM12:00以降のご注文
翌日出荷

但し、長期休暇・繁忙期・ご注文が殺到した場合は、発送が遅れることもございます。予めご了承ください。

※土日祝のご注文は翌日もしくは翌々日の発送となります。
※予約商品は商品が入荷次第の発送となります。


お届け日・ご希望時間帯について

通常商品のご注文は、ご注文の際にお届け日時をご指定いただけます。
※お届け日時を指定いただいた場合でも、当日の交通事情や天候などにより到着が遅延する場合がございます。

お届け日時指定が無い場合は、【発送日について】に記載通りの日程で最短日発送いたします。
繁忙期や長期連休には、当店からの発送が遅れる場合もございますが、何卒ご了承ください。

【佐川急便・ゆうパックお届け時間帯】

午前中 12-14時 14-16時 16-18時 18-20時 19-21時

【佐川急便 時間帯指定不可地域一覧】
配送会社の都合上、下記の地域はお届け時間帯のご指定をいただけません。何卒ご了承くださいませ。
地域の詳細はこちらをご確認ください。


エリア別お届け予定日について


※天候、交通状況、配送事情などにより、多少前後する場合がございます。
上記の表示は目安としてお考えください。


長期不在・受取拒否について

ご注文後、当店より発送した商品の受取をされないお客様につきましては、往復の送料をご負担いただきます。
また長期不在・受取拒否を複数回されましたお客様につきましては 次回のお取引をお断りする場合もございます。

返品・交換について

当店不備による返品・交換について

ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
商品の不良・破損・誤納品などがございましたら、恐れ入りますが、ご注文の際のお名前と受注番号を明記の上、メールにてご連絡ください。
当店にて送料・手数料など負担の上、返品・交換をさせていただきます。
交換品の在庫が無い場合は返品となります。何卒ご了承くださいませ。


お客様のご都合による交換について

イメージ(素材・色・形)が違い、サイズ違いなど交換をご希望の場合、商品到着後1週間以内にご注文の際のお名前と受注番号を明記の上、メールにてご連絡ください。
その際、交換理由と交換希望商品をあわせてお知らせください。

交換商品は未使用商品のタグが切り離されていないもの、また商品袋・靴箱などが揃っていることが条件です。
※交換をお受けできない場合の詳細は【返品交換の条件について】をご確認下さい。

ご連絡をいただいた後に商品の返送先をお知らせいたします。
ご連絡後1週間以内に商品をご返送ください。
※商品によって返送先が異なりますので、必ず当店からのご案内後にご返送をお願い致します。
※返送の際、商品袋・靴箱に直接送り状を貼り付けての返送はご遠慮下さい。


一部商品を除き、交換(1回目)の際の片道送料は、当店が負担致します。
※商品代金¥5.500(税込)未満の商品は対象外となります。
商品の到着が確認でき次第、交換品を発送いたします。


お客様のご都合による返品について

イメージ(素材・色・形)違い、サイズ違いなど返品をご希望の場合、商品到着後1週間以内にご注文の際のお名前と受注番号を明記の上、メールにてご連絡ください。
その際、返品理由もお知らせください。

返品商品は未使用商品のタグが切り離されていないもの、また商品袋・靴箱などが揃っていることが条件です。
配送上、靴箱のへこみやゆがみは起こる可能性がございますがこちらは不良品とは判断出来かねます。
※返品をお受けできない場合の詳細は【返品交換の条件について】をご確認下さい。

ご連絡をいただいた後に商品の返送先をお知らせいたします。
ご連絡後1週間以内に商品をご返送ください。
※商品によって返送先が異なりますので必ず当店からのご案内後に返送願います。
※返送の際、商品袋・靴箱に直接送り状を貼り付けての返送はご遠慮下さい。


返品・交換の条件について


返金について

返品商品の到着が確認でき次第、商品代金をご返金いたします。
下記につきましては、お客様ご負担となりますので予めご了承下さいませ。

・発送時の送料(ご返品後のご注文合計が¥5,500(税込)以下となる場合)
・代金引換手数料(¥330(税込))
・代金引換でお支払いの場合の返金振込手数料(¥300(税込))
・返送時の送料(元払いで返送をお願いいたします)

ご返金方法はお支払方法によって異なります。
代金引換でお支払いの場合:お振込でのご返金
クレジットカードでのお支払いの場合:クレジット決済の取消・再決済でのご返金


クーリングオフについて

クーリングオフは、 訪問販売などに適用される制度で、通信販売での適用義務はございません。
当店は、お客様ご自身の意思で判断し、購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のためクーリングオフ制度は適用されません。

支払い方法について

クレジット決済について

クレジットのご登録情報を誤ったままでご注文いただいた場合、クレジットの決済ができません。

クレジットエラーの場合は、当店よりメールでご連絡いたします。

クレジット決済は、発送日当日に行います。

取り扱いカードは以下のとおりです。
全てのカード会社で、一括払いが可能となっております。

※JCB・VISA・master・ダイナース・アメリカンエキスプレスのマークの入っているカードは全てご利用になれます。

【備考】
●上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料
●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。


代金引換について

【配送会社】佐川急便

●お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引手数料(全国一律料金:330円)
商品をお届けした際に、商品と引き換えに配送業者へ代金をお支払いください。
※沖縄・離島はゆうパックでの配送となりますので、代金引換手数料440円になります。

●高額購入¥50,000(税込)以上の場合は、代金引換をご利用いただけません。 ご入金確認後の商品発送となります。


領収書について

領収書がご必要な場合は、ご注文の際に【通信欄】にてお申し付けください。
領収書は商品とは別途、郵送でのお届けとなります。

ご注文について

ご注文確認メールについて

当店配信のご注文確認メールはご注文日より、1~2営業日以内(土日祝日は除く)に送信いたします。

指定の日数を過ぎてもメールがこない場合はお客様がご注文の際にアドレスの登録の誤り、サーバーの受信エラー、または携帯電話での受信拒否などが考えられます。

ご不明な点がございましたら、ご注文時のお名前・受注番号を明記の上、メールにてご連絡ください。


ご注文後の変更・キャンセルについて

発送日前日の正午までにご連絡いただければ対応可能です。
ご注文の際のお名前と受注番号を明記の上、メールにてご連絡ください。
※発送日が土日祝の場合は、発送日前日のAM8:00までにご連絡ください。
※発送日当日の変更・キャンセルはいたしかねます。


ギフトラッピングについて

ギフトラッピングをご希望の方にはラッピング袋を商品に同梱させて頂きます。
包装はお渡しの前に、お客様ご自身でお願いいたします。

特にご指示がない場合、商品のプライスタグはつけたままのお届けとなります。
プライスタグがご不要な場合は、カート内の通信欄にてお申し付け下さい。
但し、プライスタグがない場合は返品・交換をお受け出来ませんので予めご了承下さいませ。

※ギフトラッピングのみの単品のご注文・発送はできません。
※1商品につきギフトラッピングは1つとさせていただきます
※セール期間中はラッピングサービスは停止する場合がございます。


納品書(購入明細書)について

当店では商品発送メールを納品書(購入明細書)の代わりとしております。
(PDFファイルを添付させて頂きます。)
※携帯や一部のパソコンなどではPDFファイルが見れない場合もございます。

その際は、発送メールに記載されておりますご注文内容・お届け日・送料を含むお支払い金額等をご確認ください。
尚、お客様からのご要望がない限り、納品書(購入明細書)は同封いたしませんのでご入用の場合は、お手数ですがご注文フォームの通信欄に【納品書希望】とご記入ください。

商品について

商品のカラーについて

なるべく本来のカラーに近い状態を再現できるよう最善を尽くしておりますが、ご使用ディスプレイ・照明の違いにより、本来のお色とは異なって見えることもございますのでご了承くださいませ。


商品の欠品について

当店では数店舗で在庫を共有しており、在庫管理システムにて在庫数の調整を行っておりますが、タイムラグ(時間差)により在庫にずれが生じることがあります。
在庫数の更新が間に合わずご注文いただいた商品が欠品となる場合がございます。

その場合は、発送日前日もしくは当日に『ご注文商品欠品のご連絡』をいたします。
大変ご迷惑をおかけする場合がございますが、予めご了承ください。


商品のサイズについて

商品によりサイズが異なりますので、各商品ページのサイズ表をご覧下さい。
また、ご自身のサイズの測り方についてはサイズガイドをご確認ください。

オンラインストアと店舗について

オンラインストアと店舗の価格は異なる場合がございます。
オンラインストアで販売している商品でも、店舗では取り扱っていない商品もございます。
詳しくは店舗へお問い合わせください。

クーポンについて

お誕生日クーポンについて

会員の方はお誕生月に全商品対象のクーポンをお送りしています。
お誕生月に会員登録をされた方も対象です。

※クーポンはお誕生月に1回ご利用いただけます。
※オンラインストアもしくは店舗でご利用いただけるクーポンです。


その他クーポンについて

会員様限定で新作がお得にご購入いただけるクーポンを年2回で配布しています。
クーポンは当日の会員登録の方も対象です。

※オンラインストアのみでご利用いただけるクーポンです。


ポイントについて

ポイントの付与について

商品価格(税抜)の1%が付与されます。


ポイントの状態について

付与されたポイントは、お買い物時に1ポイント1円としてご利用いただけます。
ご注文のキャンセルや返品の際はポイントは無効となります。

有効ポイント:ご利用可能なポイントです。
有効期限切れポイント:有効期限が過ぎたポイントです。
保留ポイント:何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
無効ポイント:ご注文をキャンセル・返品された際に無効になったポイントです。


ポイントのご利用について

有効ポイントは商品ご購入時に1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。
ご注文の際に、ポイントをすべて利用もしくは、一部利用をお選びください。

※ポイントはオンラインストアのみでご利用いただけます。


会員登録時のポイントについて

新規会員登録の際は、その場で使える200ポイントを差し上げます。


レビューキャンペーン時のポイントについて

レビューキャンペーン時はレビュー投稿1件に対して、300ポイントを差し上げます。
※レビューキャンペーン対象外の商品へのレビューに関してはポイント付与も対象外となります。あらかじめご了承ください。


ポイントの有効期限について

ポイントは、最後にポイントを取得した時点から1年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。


ポイントの注意事項について

現金との交換はいたしかねます。
オンラインストアのポイントと店舗のポイントの併用は出来ませんのでご了承下さい。
失効したポイントをお戻しすることはできません。
ポイントの有効期間は1年間ですが、1年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。
但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。

会員登録・会員サービスについて

会員サービスについて

会員登録をしていただくと、会員様限定のシークレットセールご招待や誕生月のクーポン配布など様々な特典・サービスを受けていただけます。詳しくはこちら


登録情報の変更について

マイページにログインしていただき、【会員登録内容変更】よりご変更をお願いします。


ログイン情報について

ログインパスワードをお忘れの方は、パスワード再設定より再設定をお願いします。
その他ログイン情報がご不明な場合は、ご登録のお名前・生年月日を記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

サイトについて

著作権、商標権および知的所有権について

第1条
本サービスを通じて提供されるコンテンツ(画像、複製、複写、販売、再販売、テキスト、デザイン、ロゴ、映像、プログラム等)(以下「コンテンツ」といいます)に関しての権利は全て株式会社ジェイ・ビーに帰属します。

第2条
目的の如何を問わず、本サービスのコンテンツの無断複製、無断転載その他二次利用行為等の国内及び国外の著作権法により禁止される行為が発見された場合 には、法的措置をもってこれを差し止め、当社に生じた損害の倍賞を請求します。

第3条
本規約に違反して第三者との間に紛争が生じた場合、会員は自己の責任と費用においてかかる問題を解決するものとし、当社は一切の責任を負いません。


プライバシーポリシーについて

お客様に安心してご利用いただけるよう、「ジェイ・ビー個人情報保護方針」に基づき、「ウェブサイトにおける個人情報の取扱いについて」を定めています。

ご利用ガイド・よくあるご質問で解決できない場合は、
下記よりお問い合わせください。
営業時間 10:00~17:00(定休日:土日祝)

カスタマーサービス
TEL:06-6454-1266
e-mail:info@adevivre.jp